冬のジム活

バイクに乗れない冬、

モヤっとした気持ちを吹き飛ばしにジム活しました。

 

 

雪の急坂をジムニーで登り、巨大風車の名所である三瀬の八森山に行ってきました。

 

 

風を感じられる風車っていいです!

 

この巨大な羽のしなり具合、最高です!

 

 

ここから見る日本海沿岸高速道路も最高です。



さて他の風車エリアへ移動しますか。

 

八森山の風車はゲートが空いていまして車両が入れました。

立ち入り禁止の標識は無いので、静かに見学させていただきました。

 

逆光でみる風車もまた神々しい

 

 

数か所の風車を回りましたが、どれも最高にいい感じでした!

 

八森山は標高が300mくらいかなあ。

ちょっと高いだけでもかなり空気感が違います。

 

 

バイクに乗れない冬は、ジム活でリフレッシュ!

やっぱジムニーで走る雪道は最高だねー

それでは。