2023初乗り

年が新しくなって

バイクで走りだすといつもこのお題で書いてます

初乗り♪

2023年バイクの初乗りは2月23日でした。

 

 

今年は休みと天候の回復した日がなかな合致せず、2月23日が初乗りとなりました。

 

GSX-Rはハイグリップタイヤを履いていまして、路面温度は5℃以上でないと乗れないという縛りがありますから、初乗りはオフロードタイヤをはいているWRになります。

 

一発目に走りに行きたいと思っていた場所は、

水鏡を楽しめる海岸でしょう!

 

砂浜から水が湧き出て


 

幾何学的な模様です!

 

砂浜をガッチリつかむダンロップD603の気持ちよさ!

 

 

まさに初乗りの場にふさわしい♪

 

とってもワイルドな場所ですが、

 

現実は 

潮風でバイクが錆びるぅ~

 

自宅に戻って即 

バイクの初洗車となりました...

 

バイクシーズン開幕です。

道の上でお会いしましょう(*^▽^*)