鶴岡のバイク屋さんに行った帰り、 たまには遠回りして帰ろうと山の中を抜ける国道345号線を走り、 温海の蕎麦屋のとち餅でも買おうかと(結局は店が閉まってた) うろついてたところ面白いものを見つけました。 この場所はバイク屋さんツーリングで通りかか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。