2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海海Day

朝日が昇るっ 朝日の上に光がたったー 眩しすぎるぜぃ 朝日って いうやつはっ しゃばだばだぁ~ ちょっと休暇にはいる~ 18日間よくやった もはやパンパンだっ (腰が~ *´ω`*・・・) 迎えの ヘリが神々しい。。。 ヘリで 数十分、 そして 新潟空港ー♪ リ…

風車増えたぞ

にかほ高原の風車が最近増殖しました。 12月2日は晴天でした。 皆さん考えていることは同じで 多くのライダーさんとすれ違いました。 にかほ高原の路肩には雪が残っており、なんかテンション上がります! 路肩に雪が残ってますが、路面は乾いてて走れる♪ 高…

現場検証

現場検証してきました!? 11月25日のことです。 瀬波温泉まで現場検証に行ってきました。 海岸線を2時間かけて走ってゆくので、ほぼ100%の確率で特急いなほと遭遇します。 いつも偶然かなと思っていましたが、、、気がつけばそうでもない。 2時間に1回は上…

仕事の通勤路 

日本の南の方に紅葉が降りてきた頃でしょうか。 ニュースでは都会の木々が彩づいたそうですね。 記事は回想になりますが、 今年は7月から11月まで秋田県小安の現場で仕事でした。 四季を感じながら仕事をできるって いいもんだなあ~って思いました。 初めて…