重いですよ ふふふふっ

どうですか

このビッグツアラーを試乗しますか。

重いですよ

 ふふふふっ(^。^)

 

てぇ~ 

ほいほいと試乗して停止したとたんバイクが傾き左足で何とか持ちこたえる( ゚Д゚)

左足ぷるぷるぷる

 

バイクの

重いですよ 

 ふふふふっ(^。^)

はそんなところですが、

 

先日、千葉の仕事から一旦解放され、羽田空港のお土産店での会話が、

重いですよ 

ふふふふっでした?

 

出張帰り、たまにはお土産でもと思い、

羽田空港にある「とらや」で高級羊羹でも買っていくか(^^)/って思いまして。。。

 

羊羹って年寄りのスイーツてイメージですが、とらやの和菓子の甘さが絶妙ってことに最近気が付きました。我が家はとらやファンでありまして、とらやを見つけたら買わねばという使命を背負わされていますから、とらやのお店を目の前にすれば入らざるおえません。

 

とらやのショーケースの商品を眺めていたら、羊羹36本入りというハイグレードな詰め合わせを見つけてしまいました。

食べてしまって本数は減ってますが、実際36本の羊羹が立っているのを見るとなんか気分がハイになりました♪

年齢を増すことによる嗜好の変化というものなのか( ̄д ̄)

値段も1万円をちょっと超えるハイな商品でした。。。

 

36本の羊羹を買うか、やめようか迷っていたところ、

 

お店の方が「お客様レジはあちらです」と

絶妙なタイミングで声を掛けられたので、

思わずこれ下さいって言っちゃったよぉ~(>_<)

 

 

「お客様、重いですよ ふふふふっ

って袋にいれて渡され

羊羹を持ったら なんと

ずっしり

 

おもでけ!

(重かった)

 

ということで

36本の立った羊羹を見て家族は大興奮の渦に包まれました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ