56

56design

「LAKESIDE TERRACE」

へ行ってきました!

 

なんということでしょう!

出張先の近所にあったとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事が終わってからちょっと寄ってみました。

 

56designとはライダーなら一度は耳にする、

MotoGPライダー中野信也さんが2008年に立ち上げた、バイクアパレルファッションブランドです。

 

この場所は今年の4月にオープンしたそうで、

珈琲とピザが楽しめるFiorettoというカフェと、56designのバイクアパレル用品を展示するショールームがあります。

中野さんといえば、毎週日曜22時BS11で放送されている「大人のバイク時間MOTORISE」は毎週欠かさず見ています。

そんなバイクの有名人のお店が出張先にあるってなんてラッキーなんでしょう、仕事の神様の思し召しか(*^▽^*)b 

 

ショールームの方は土日祝日の営業だけで、平日は休みというのは知ってました。

 

 

カフェの方は営業しているでしょう

ちょっとコーヒーでもと思って立ち寄ったのですが、

なんとこの日はガッチリ定休日でした。

仕事の神様は仕事に専念せいとおっしゃいました( ゚Д゚)

 

56デザインは若いライダーが身に着けたらカッコいいですよねー

この先あと何年バイクに乗れるのかわからんシニアライダーに近づきつつある自分が着たら56デザインに申し訳ないですし、若者から蹴っ飛ばされそうなので静かに応援することにします。

 

まあね、千葉県東金に来られただけでも満足です。

東金に仕事できたのは思い返せば26年ぶりでして、国道沿いには店が増えてて時の流れを感じました。しかし、小路に入ると東金の道路って道が狭い、この道の感じは当時と変わっていません。昔宿泊していたビジネスホテルは内装が変わってましたが、ほぼ当時のままでした。

26年前の記憶を思い出しながら今でもこうして仕事ができるって感慨深いものがあります。

56はとっくに過ぎてしまいましたが、バイクのワクワク感は当時よりも増す一方です。年をとって自由度が増したからかもしれませんヽ(^。^)ノ