奇跡的な瞬間グーグルマップデビュー!

ブログを見てくださっている方から情報をいただきました。

 

くうさんGoogleストリートビューに写ってたよ!

なんて奇跡的なんでしょう!しかもバイクを乗っているときですよ、しかもしかもですよっ、昨年バイク屋さんの一泊ツーリングの帰り道ではないですか。

古口のぼたもち屋の前に社長ご夫妻も写っていましたし、

その先を見れば先頭集団も写っていました。

 

すごいですねー

見つけてくれた方もすごい、

ツーリング最中に取られていたというのもすごい!

奇跡的な瞬間ってやつですね。

バイク乗りはその一瞬に萌えるのです(^o^)丿

 

写っていたGoogleマップはこちらです↓

https://x.gd/wRAoY

更新されるまでは楽しめますねい