バイクの繋がり

バイクに乗っていると「繋がり」を感じるときがあります。

 

 

10月22日、秋田県小安のとことん山キャンプ場に福島県の片岡ご夫妻がキャンプしている事をフェイスブックで知りました。それも夜に(^^)/   

なんという偶然!仕事で泊っている宿から数分の距離だよ。

これは会いに行かなくちゃ(*^▽^*) でも夜はいきませんよ

 

 

朝6:50、仕事に行く前に会いに行きました。

 

f:id:GSX-R1000:20181103214040j:plain

 

キャンプ場に行くとゲレンデの真下に、見覚えのあるバイクがあったのですぐに分かりました。

絶好の場所にテントを張っていいたお二人はまだ就寝中でしたが、

「おはようございます」って起こしてあげて、

ハイテンションで写真をご一緒してくださいました(*^▽^*)

 

片岡さんお久しぶり~  くにママさんとも会えて最高に嬉しい~♪

 

f:id:GSX-R1000:20181103214058j:plain

 

片岡ご夫妻は北海道へツーリングに出かけるほどのバイク好き♪

そしてバイクブロガーでもあります。

ご夫婦でバイクを楽しめるって素晴らしいです。

 

bikebubu.exblog.jp

 

 

朝早くから起こしてしまって失礼しましたー

 

          爽やかに仕事に出かける迷惑男 ↓

 

f:id:GSX-R1000:20181104135015j:plain

 

 

 

 

 

それからバイクの繋がりをもうひとつ(*^^)v

 

f:id:GSX-R1000:20181104141115j:plain

 

鳥海山の紅葉が輝き始めた10月13日の事でした。

 

 

f:id:GSX-R1000:20181104141110j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20181103221317j:plain
f:id:GSX-R1000:20181103221311j:plain

 

鳥海ブルーライン秋田県側の日本海を望む絶景が大好きで、何度見てても見あきることがありません。バイクジンにも鳥海ブルーラインが載ってましたね。

 

 

鉾立のコーナーの展望台からの絶景も最高なんですよ!

 

バイクを止めて、ちょっと高いところから見る景色がいいんです。

f:id:GSX-R1000:20181103221107j:plain

 

 

絶景をバックに、ご夫婦ライダーがいらしてまして、、、

あまりにも画になるものでしたから つい撮ってしまいました。

f:id:GSX-R1000:20181103221322j:plain

 

 

日本海と象潟の眺望 そして赤いバイクが2台 

        

ライダーのハートをグイグイとしめつけられるシーンをお二人で繰り広げていました!

 

f:id:GSX-R1000:20181103221039j:plain

 

 

後にフェイスブックにメッセージが届いたのです。

 

  なんと~

       フェイスブックコメントでよくお見掛けしていた

       茨城の「濱口ご夫妻」でありました!

 

 

写真を見返して後に気が付きましたがボックスに花泉って書いてあるよ

身内の方じゃないっすかヽ(^o^)丿

以前乗っていたVTRは赤さんところにお嫁に行ったそうで2度びっくり( ゚Д゚)

失礼しましたー もっと早く花泉を見つけていればなあ。

 

そうと知ったらヽ(^o^)丿 さらなるポーズを要求していたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、標高1000m付近の紅葉は夕陽で紅く染まって、すごくきれいでした!

 

f:id:GSX-R1000:20181103221305j:plain

 

紅葉の中を走るこの感じが いいね!

f:id:GSX-R1000:20181103221259j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20181103221418j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20181104151353j:plain


この道は繋がっている ブルーラインに夕陽が落ち 感動~♪   

 

 

片岡ご夫妻、濱口ご夫妻と偶然にお会いできて

 

 「バイクの繋がり」を感じた10月の出来事でした。