スリーデイズな彼女たち

最近、コマーシャルで30周年という言葉を耳にします。

何が30周年なのか・・・

すぐに分かった方は凄いと思います。




ディスニースリーデイズを満喫されたくうままと娘でございます。


30周年記念を待てず3月17日に強行した二人でございます。
(30周年イベントは4月15日からです)
人生初の夜行バスで行ったそうで、バス運行会社は福島のバス会社とか。
酒田からディズニーランド直通です。


私は家族のために北海道で仕事に勤しんでおりました!
こうしてディズニーにいけるのも、お父さんが一生懸命働いてこそ・・・

と言ってみたいですが、

バイク道楽できるのはくうままの理解があってこそでございます。



オヤジのバイクブログに、ディズニー旅行を記録するのもバイクライフの一環です。
一生懸命写真を撮ってきてくれました。
(この前いつ行ったっけ?忘れないように、また行き過ぎ防止のためにも・・・)







よーこそー! ディズニーリゾートへ♪

(ミッキーの声に聞こえます?)


















この風景をみると やっぱり東京ですよね〜♪










わたし 出張が終わり家に戻ると・・・



増えてます!



彼女たちはスリーデイズ大満足されたようです。

2013年4月15日、東京ディズニーリゾートは30周年を迎えるそうです。
"ザ・ハピネス・イヤー"と呼ばれるイベントが行われるそうです。




おー そういえば、私のイクライフも30周年(^^)

 "ザ・ハピネス・バイクイヤー"でいきたいですね \(^▽^)/