フライトシュミレーター

黄色いホテルから抜け出し、



ゆっくりとその場から離れて行く、




今日は思いっきりラーメンを食べつくそう・・・
そんな妄想を抱きながら、
仕事モードから解放されて行きます。





千歳空港にたどり着きました!

ですが、今は10時でお店はまだ開いていません!(11時〜開店のようです)
えび幻さんだけはやっていましたが、えびせんラーメンはあまり好みでないし・・・
今日はパス!




1時間ほど待ち時間があるので散策します。
今日は3月1日(土)です。
多くの学校では卒業式でしょうか。土曜日なのに人が少ないです。


お〜  こんなのが出来てる!



ライトアップされて色が変わります。





大空ミュージアムに行きます。
何度も行っているところなんですが、
実はお目当てのものがあるんです。




奥にあるタイムマシンに似たもの・・・



これですよ〜  これ!

いい大人が列を作ってなかなか乗れないでいた、

ザ フライトシュミレーター



一回200円で約4分ちょっとのフライトが楽しめます。


滑走路を走るときの方向転換はペダルなんてはじめて知りましたよ〜
宙返りもできるんですね〜

いや〜 満喫しました!




また、興味深深の方がきました(^^)





飛行機は素晴らしい。
秋田空港まで50分で着くし、千歳は遠いという感じがないんですよ。





ん〜 今日の空も青かった!





さ、休みだ〜♪