白馬にいます

9月16日から仕事先の白馬で頑張っています。

短く言うと

はくばってます!

宿泊先は栂池高原(つがいけこうげん)です。

3年ぶりに来ました。

 

白馬といえばBMWバイクイベントが有名ですね!

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2024

www.bmw-motorrad.jp

 

そんなバイクの聖地に、仕事で来てしまった幸せってっていうやつでしょうか。

 

しかし、仕事で縛られていまして白馬のことは栂池高原~現場までのことしかわかりません。BMWのバイクイベントの場所は全く別のところ、時間があれば白馬を探検してみたいと思いますが、現場が登山道方面で白馬のリゾート地なんぞ( ゚Д゚)

 

今時期は夕暮れも早くなりました。

白馬を散策するといっても30分くらいしかないけど行ってまいりました。

 

宿からほんの10分の距離にある、

白馬岩岳マウンテンリゾートへ!

iwatake-mountain-resort.com

 

春から秋の雪のない季節をグリーンシーズン、雪がある冬はウインターシーズンといいまして、グリーンシーズンのほうが2倍観光客は多いのだそうです。観光に力を注いでいる白馬です。

 

ホームページを見てこんな景色を探していたのですが、

 

夕暮れも早くなり、ホームページの絶景ってどこにあるのか?

 

ゴンドラに乗っていくのかと思いますが間もなく夕暮れ、、、

 

白馬の絶景の想像を膨らませただけで、

萎んだのでありました(*´Д`)