2013紅葉終演

紅葉バイクリストのくうです。

  (またか〜、見飽きた〜)

鳥海山「滝の小屋」方面の紅葉終演でお送りします。


11月2日、今回は車での散歩です。
この日は快晴!最高に天気が良かったです。


11月2日になると紅葉も終演を迎えます。
赤く色づいているのはこの付近だけです。

 

上っていきますと次第に葉が落ちています。

見事な散り際だと思います。
枝の白さがまたいいのではないでしょうか。




いつも立ち止まる鶴間池です。
このあたりもすでに終演ですね。


遠くには月山が見えます。

こちらは日本海ですね。

滝の小屋登山道入り口の駐車場です。


これだけ天気がいいと最高に気持ちがいいです!



今年の鳥海山は最後の最後まで一生懸命輝いてくれました。
そして、多くのライダーを楽しませてくれました!

ライダーの皆さん、

  鳥海山をほめてあげてください ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

楽天優勝の星野監督の言葉を思い出しますね。勇気をもらいました。)