燃えそうだぜぃ ブルーライン!

11月4日をもちまして鳥海ブルーラインは閉鎖になりました。
今年のブルーラインの紅葉は例年になくきれいでしたね〜。
なぜか滝の小屋側よりも鮮やかでした!

季節的にタイムラグがありますが、3週間前になります。

ブルーラインの登り口からみる鳥海山の赤いこと!
こんなに色鮮やかなブルーライン側の紅葉を見るのは初めてです。




ここは、まだまだ序の口でした!




上に登るにつれ 赤が増してゆき




上のほうは全体的に真っ赤!



木々は赤いし、空は青いし、
目がちかちかしてしまうほどの 鳥海山でした。







その後は 一気に秋田側に下りまして、

由利原家族旅行村の第一展望台から鳥海山を眺めます。
天気がいいのでどっから眺めてもカッコいい鳥海山です。




いつも通っているトンネルですが、
天気がいいと 鳥海山にトンネルができているように見えるんですよ!



秋田側から鳥海山を楽しんだ後は、またブルーラインを登っていきます。

秋を楽しみながらね(^ω^)




帰りのブルーラインは夕暮れの中を走ります。


紅葉が夕日で照らせれると赤が増すんですね。

真っ赤に燃えたようにみえる鳥海山です。



自分は今どこにいるのだろうか・・・


夕日の効果で別世界に見えた鳥海ブルーラインでした。




それにしてもバイクがカッコいい!!!








燃えに燃えた鳥海山の紅葉でした(^ω^)

こんなに赤い紅葉は見たことがないな〜
それが〜 ほんの10分間程度でこの色は終わってしまうんですよ。。。

まさに夕日のマジックショーでした。


2015年の鳥海ブルーラインはこれにて終了<(_ _)>

今年もありがと〜〜〜

いい夢みせてもらったぜぇ!