鳥海山が誘ってる〜

10月も残りあと少し、、、
2週間近く仕事に勤しんでいる間に
紅葉も終盤になりましたねぇ(ノД`)・゜・。



今年は天気のいい日が多く紅葉も見事でした!

そんな2015年の鳥海山です。






庄内平野にそびえる鳥海山です。

ほっぺを真っ赤に染めた鳥海山でした!

これは きっと 誘っている に違いない !!!

完熟した鳥海山でした(●´ω`●)


こうも赤いと見に行きたくなりますよ〜

この日はバイクじゃないけど、、、
紅葉を楽しめれば何でもいいんです!





鳥海山滝の小屋登山道の道はなんど来てもいいところです。













若い時は紅葉などに全く興味はありません。
歳を重ねると感じることって変わるものです。
来年はこの紅葉を見れるのだろうか・・・。
後悔せずにバイクを楽しんで、
また来年もこの紅葉を見れたらいいな、と思うのです。

歳を重ねると 深みが増すんですよ、、、紅葉って〜




そんな 季節感を
感じられるバイク乗りになりました