娘からのプレゼント

娘からプレゼントされました!




レッドが主流ですが珍しいホワイトです。



イタリア製です。



高級ブランドです。




むっ むっ 

 娘が〜

 

 フェラーリをプレゼントしてくれました!


  



       の、写真を v( ̄ー ̄)v


学校で撮影したそうです。
娘が通っている羽黒学園には自動車科があるのです。
フェラーリ整備士とか?
学園内に自動車教習所があるので、フェラーリ教習とか・・・

おやじの夢は勝手に膨らみますが、一度は乗ってみたいですね〜♪
 

凄いですね。ギヤチェンジのシフトレバーがない!


フェラーリを授業の一環として使われたと思うのですが生徒さんは幸せですね。
車好きであればだれでも乗ってみたいと思います。
そんなを見せてくださる先生は素晴らしいと思います。

ところで、ライダーの平均年齢は48.5歳だそうです。
こんなに楽し乗り物をおやじたちのものだけにしておくのはもったいないです。
バイクの素晴らしさが少しでも伝わってくれればと思います。

「バイクが、好きだ。」

バイクの楽しが伝わるホンダのCMです。5バージョンあるんですね。


このCM最高ですよ!


乗りたくなったでしょ (☆。☆) キラーン!!