フェイスブック再開しました

フェイスブックを再開しました。
友達欄から消えてしまい申し訳ございません。
強制的にクリアになってしまいました(T_T)/~~~


これには理由がありまして、
フェイスブックから自分の名前でなければ利用できませんよ、
という通達が一年前から通算2回ほど来まして
いきなり使えなくなることはないだろうと
ブログ名の「くうのバイク」のまま使用していたところ、
3週間前にあなたを証明するものがないと利用を再開できないという通知が来ました。

免許証、保険証、電気の領収書、なんでもいいとか。。。
免許証をデジカメで読み取り送ったわけですが、
私の免許証の名前と、
フェイスブックのくうのバイクが一致しないということで、利用を再開できずでした。

そりゃ〜 一致せんわなぁ(^^;)



フェイスブックをしなくても別に困らないかな、と思っていましたが、
携帯はいまだにガラケー、Lineはしない、
(仕事でいつも通信環境があるので、プライベートでは離れた環境に身を置きたいという理由から)


パソコン仕事中にフェイスブックのお知らがなくなると、
静かすぎてなんか逆に落ち着かない・・・

皆さんブログとフェイスブックを連動している方も多く、
フェイスブックをしていないと新しい情報が入ってこない。。。
毎日、Akumakozou親分のラブラドールのりんごといちごちゃんが見れないと、
なんか楽しくないなぁ。。。
このままだと浦島太郎になってしまう( ゚Д゚)

また、再開することにしました(^_^)/

今まで友達でいてくださった方に、
友達申請ボタンを一気にクリックしたかったのですが、
皆様の最新記事情報がにぎやかになってしまうので、
少しづつゆっくりと友達申請させてくださいね。

私の名前を見つけましたらご遠慮なさらず、
友達申請ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
気を使うといけないので、とくにメッセージはいりませんからね(^-^)


それでは、またお世話になります!