桜を追う

出張から戻ったら地元の桜が終わっていたので、

北に桜を追いかけるとしますか(^O^)/

 

4月23日は、奈曽川河川公園の桜を追いました。

 

 

おおお~♪

鳥海山の裏側にはまだ残っておりました!

 

桜の季節を取り戻したって感じです。

 

 

奈曽川沿いにある桜並木でなかなかの雰囲気でした。

 

しかも、たくさんキャンパーがいたのは驚きでした。

花見しながらキャンプできるって最高じゃないですか!

何やら無料らしいのでお得です。

 

 

 

 

H18年式プリウスは今年の11月で16才になります。

16.5万キロでまだまだ絶好調ですが、そろそろ人間の方が高齢になってきたので、衝突軽減ブレーキがついている車を考えねばと思っています。

でも、まだ走れるうちはバンバン走って元を取らねば( ̄▽ ̄)

さあ、翌日は角館の桜を追いかけましたよ。

 

つづく