SKY-HI

鳥海山の発射台から

ハングライダーが飛び立つのを初めて見ました。

 

 

どうやって飛び立つのか想像がつきません。

風も弱いのに飛べるの?


飛び立つ瞬間を見てましたが山肌とすれすれに飛んで

 

フワッと浮き上がり

 

風にのったぞ!

 

 

見ているこっちもアドレナリンが出まくりでした。

 

ハングライダーの飛び立つスリルは半端でありません。

見てるとヒヤヒヤします。

 

風に乗って飛んでいるところを見ると

胸が熱くなりますねー

飛んでる方はスカイハイでしょうね!

 

 

 

象潟の方へ消えてゆきました。

あっという間の事でしたが、アドレナリンが出まくった時を楽しめました。

 

この日は9月上旬秋の登山シーズン真っ盛り、

とっても賑やかな鳥海山でした。

 

日本海をみてパワーチャージ!

 

逆光の中で


露出をアンダーにして

 

 

私は逆光のGSX-Rにライダーズハイでした。

では。