The blue line always Ride!

鳥海ブルーラインを走れる季節がきましたね。

 

横文字(死語)で書くとかっこよく聞こえますが、ワンパターンの鳥海ブルーライン散歩コースです。出張に行く前に心置きなくGSX-Rを乗ってきました。

 

青い日本海が一本のラインに見える!

だからブルーラインていうのです。

(皆さん お”お”~てどよめきますが、、、私が勝手にそう呼んでます)

 

この道を走ると幸せな気分に浸れます♪

 

GSX-Rのタイヤの端っこを使えるその気持ちよさ

気持ちいいー  

SSバイクて気持ちいいな やめられませんヽ(^。^)ノ

 

秋田県側のコーナーは最高でしょう♪

このコーナーを走れば幸せスイッチがONになります。

 

 

そして、この日は花立高原の駅で折り返し。

 

高原ソフトを大盛りでサービスしてもらいました。

    おばちゃんありがと~

 

花立にはまだ桜が残っていたか・・・



 

と思ったら花桃でした。

 

 


という事で、

ワンパターンなSSバイクでの散歩ですが、路面温度が上がって久しぶりにタイヤの端っこに乗れて気持ちよかったです。

結局そこか(一一")