ブルーライン越えのアドベンチャー

9月29日娘の旦那ちゃんのKAZUKI君とアドベンチャーに行ってきました。

 

鳥海ブルーライン秋田県側に下り、この先は映えスポットの奈曽公園の川に行こうという事でご案内~♪

 

子供ちゃんが二人できたので、

なかなかバイク時間が取れないKAZUKI君。

子育ては大事です!

しかし、今日は短い時間ですが日常から離れましょう!

 

ザブーンとバイクで川を渡って下さい!

 

日常の生活が一気に吹き飛んだでしょう♪

 

日常を一瞬忘れてリセットする、、、

 

それがバイクなんです!

 

上から目線で語ってしまいますが、

子供が小さい頃はお父さんがバイクで遊びに出ようものなら家の敷居が高く感じて家になかなか入れません。遅く帰ろうものならバイクを蹴っ飛ばされますから~。

もっぱらお父さんのバイク時間は早朝になってしまうのです。

 

でも、いい方法を教えましょう。

お父さんから誘われたを口実に走りに行きましょう。

「なに~すげじいから誘われたってがー

すっころぶと危ないので同行しなさい!」

との指令が即座に下ると思います(^^)/

 

それが一番の得策です!

 



さて、締め上げられないうちに

帰るとしますか。

 

出発12時30分、帰着15時30分。

オヤジの短い自由時間を満喫しました。。。