HIMAWARI

8月20日月山高原のひまわり畑を見に行きました。

くうままと見てきました。





やっぱりひまわり最高だな〜。



まだ枯れないで踏ん張ってました (^_^)/



くうママはひまわり畑を見るのは初めてです。




枯れないで、踏ん張っててくれてよかったな〜

枯れたひまわり畑見せたら絞められるところでした〜 (^_^;)




ど〜だい、
最高のひまわりだろぅ〜 (^○^)



よっしゃ〜  乾杯だー




ひまわりを満喫した後は、「福湊庵」という蕎麦屋へ行きました。


お店に入ると芸能人の色紙がありました。


山田洋二監督のサインもありますね。



なんとこのお店は漬物が食べ放題なんです。
  


注文したのは三色そば!

麦きり、もろへいやそば、十割そば、のトリプルです!


ひまわりも蕎麦も、
堪能した一日でした (^o^)v