チョッパー

9月25日海の現場からの下船日です。


帰る日は朝日が素晴らしくきれいに感じます。



この船は現場に資材を供給する船で、常時スタンバイしてます。


ヘリポートを見るとホンダのHと思ってしまう自分♪



バイク乗りとしては チョッパーというと
アメリカンバイクのフロントホークが長いやつを思い浮かべます。



現場で言うチョッパーとはヘリコプターのことを意味します。






これから海の現場から帰るところです。



外人さん帰れるので嬉しそうですね。
私、普段は疲れきってヘリに乗るのですが、この日は外人さんの元気に癒されました。
ヘリが浮き上がるとヒャッホ〜と掛け声がありほんとに嬉しそうです。


ここがmax6さんビーチです。
毎日見てましたとも。



阿賀野川ですかね〜



新潟空港の滑走路を横切って、新潟空港ヘリポートへ着きます。



ヘリの格納庫を通りまして外へ出ますが、NSTのヘリはここにあります。






あ"〜  

無事終わったな〜  

暫し、休暇に入ります。

やっぱり陸はいいな〜





外人さんに写真撮ろ〜 とつかまりました!


     元気だな〜♪




さぁ  帰ろう!