キター!ブルーラインの紅葉2013

鳥海ブルーライン冬季閉鎖になりました。
紅葉バイクリストのくうです。
ちょっと時差のある記事で失礼します。

10月29日鳥海ブルーラインを走りました。
走れない時こそこういう記事がちょっと楽しいかもしれませんね。




今年は暖かく紅葉の色づきがいまいちだな〜と思っておりましたが、
この日は、やっとキターという感じです。

ちょっと派手な顔文字で表せばこんな感じです。

 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



鳥海山の中腹が赤くなっていますね。
こうなっているときの鳥海山がおすすめです!

ブルーラインを上っていくとこんな感じです!


お〜すごい!



やっと本気で赤くなってくれました(^○^)



こういう風景の中を走りたかったんですよ〜!



ライダー的にはスクリーン越しの紅葉がたまらないと思います!


 最高だな〜!





バイクを止めて秋の空気を味わいます。

鉾立展望台からみる奈曽渓谷です。
葉が落ちた枝が綿のように見えます。





やっぱり 
  ブルーラインはいつ来てもいいな!


帰りは夕焼けの中を走ります。


バイクでブルーラインを走ったのはこれが最後になりました。
今年も素晴らしい景色を楽しませていただきました!



ブルーラインよ、また来年会おう!



(TωT)ノ~~~ バイナラ