卒業

3月5日、今日は娘の卒業式でした。



おやじのバイクブログなのですが、ここは綴っておかねばなりません。

人生で一番思い出のある時期といったら、何時ごろを思い浮かべますか。
私としては現在と言い切りますが、しいて振り返るならば、
学校を卒業してから就職するまでの間ではないでしょうか。

勉強しなくてもいい、周りから何も言われない、
とっても自由な時だと思うのです。




若かりし頃、高校を卒業した自分を思い出しました。
私は高校を卒業して就職でした。
早く働いて一人前になりたかった・・・
そんな当時のことを思い出します。



光線がさしました。
前途明るい未来が待っていると思います!



羽黒高校に通う生徒さんは、このバスで通います。
明日からは自分の足で歩くんですね。
頑張って下さい!



娘が学校からいただい賞状です。
皆勤賞です。



そしてこれは、卒業式の今日に届いた、就職予定の会社からの祝電です。
こうした暖かい心遣いの企業があるのですね。とてもありがたいことです。



レモン(愛犬)が枕にしているのは私のバイクバックです。
いつの間にかほじられて毛だらけです。



カラオケで祝賀会のようです。若いって素晴らしい。
私は一曲持つかどうか・・・

バイクならいけます(^^)
バイクはまだまだ、卒業できそうにないです!

いや、バイクは卒業しなくていいんだよ!


くうのバイクライフ♪