2018年 賀正

2018年になりました!

          本年もよろしくお願いいたします。


ブログを更新する余裕もないほど、

年始は酒浸りの日々を送って送っていました。

おかげさまで我が家は平穏なお正月を迎えることができました。

今回はお正月の日記で失礼します。






元旦は日枝神社に初もうで(^_^)/

天気が良く雪もなくって人出が多かった!

今年は久しぶりに長蛇の列に並んでお詣りしてきましたよ。






毎年恒例のおみくじ♪


大吉を引いて大喜びしておりました。


この後は、機嫌をよくしてAEONで福袋を買いあさってました。





今年の干支は「戌」でして、犬好きは何となく盛り上がってしまう(*^^*)

我が家のレモンは13歳です。すっかりババちゃんになりました。



そしてもう一匹は親戚の犬で「RARA」こちらは11歳です。



無事にお正月を迎えられて何よりです。






2日はくうままの実家で正月礼でした。

ひろこばーちゃんも元気そうでなによりです。



こうしてお正月はつつがなく過ぎ去ったのでした。

さて明日から仕事、働かねば('ω')ノ







バイクの方は、、、今年はまだ走り初めしてませんが、

12月23、24日はしっかりと走り納めしました。



GSX-Rでは笹川流れの塩屋まで走り、


凍えながら塩ソフトを食べて



WRでは西浜海岸を走り


風景の中にこころときめくシーンを感じ(*^▽^*)


今年も最高のバイクシーンをたくさん見れたらいいなと思います。

今年も宜しくお願いします。