笹川流れにて

少し前の3月13日(月)です。

代休でお休みでして、あまりにも天気が良かったので、
笹川流れ方面に走りに行きました。

途中、国道七号線で新発田のMaxさんとバイクですれ違って驚き( ゚Д゚)

なにせ突然のすれ違いで、うなずくことしかできませんでしたが、
Maxさんから熱いピースサインをいただきました。
おそらく三瀬にある琴平ラーメン行かれるのであろうと・・・
Uターンしてご一緒しようと考えたのですが、
今回は鉄馬乗り鉄オに変身していましたので、
いなほの時間がありまして、今回は泣く泣く道を急ぎました。
ごめんよ〜Maxさん、次はごゆっくりと(T_T)/~~~

「離れていてもバイクを乗っていればいつか会える」って名言がありますが、
これは本当♪ あらためて実感しました(^-^)





笹川流れの景色のいいところでパチリ


カメラを手持ちで自撮りするこの技を、
Max撮りとバイカーの間では言われています!





そして笹川流れのこの場所で撮り鉄です。

海が見えて、カーブしたところで、(ライダーなのでカーブが好きなんですよ、病気・・・)
特急いなほがくねりながら走る姿を
このポイントでバイクを入れて撮りたかった(^-^)

こんなことは、よっぽど暇がないとできないので、、、
この日はこの一瞬に燃えてました。




来たっ



捕まえた〜 (獲物を捕らえたかのような満足感♪)


ほんの数秒で走り去りました。
一瞬に掛けるこの感じがたまりませんなぁ〜。
ライダーのあの一瞬と似てるんですよ(^^)v

特急いなほを捕らえたのはいいが、線がじゃまだよなぁ〜。
ピントはバイクに合わせた方がいいなぁ。

結局はバイクかいっ(^^;

鉄馬乗り鉄オ、ちょっと惨敗でした。