2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エールツーリング

6月21日朝GO!しました。 hoshizouさんからツーリングのお誘いがあったので、 朝8時に名取市の極楽湯前コンビニに集合です! 朝4時30分に酒田を出発して7時30分にはゆっくりと到着。 今の季節は日の出が早いので気持ちいいですねー♪ 写真は撮ってませんけど…

ブリスク

今日はWRのプラグをブリスクに交換しました! NGKのイリジウムプラグの交換時期は、二輪車の場合は5000kmが推奨です。 ですから、WRのプラグは年一交換してます。マメでしょ(*^▽^*) IXは着火性能や燃費の向上などを追い求めた為、極細電極を採用していますが…

ミルマスカラス現る!

庄内のエメラルドグリーンの丸池様は、 きっとどこかと繋がっている。 丸池様から湧き出るように登場した ミルマスカラス! あなたは何故ここに・・・ 変身前の姿に戻る ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんにちはhoshizouさん、お元気そうですね! 相変わらず登場が派手で…

2020SLTC開幕🎶

2020年6月14日 SLTC(南葉ツーリングクラブ)が開幕しました! 新型コロナウイルスの影響で 活動を自粛していましたがようやく活動を開始しました。 今年一回目の案内人はAbeさんです! 8:40軽~くミーティングです。 新潟胎内方面へ行く予定でしたが雨模様…

四国ツーリング2日目(2/5)

6月3日四国ツーリングの2日目です。 ワクワクして夜明けとともに目が覚めました。 窓の外の景色は、漁港に霧が流れ込む幻想的な朝を迎えました。 朝6時に淡路島休暇村を出発~♬ いよいよ四国に上陸します! 四国に行ったらライダーの絶景ロードを見たいので…

四国ツーリング(初日1/5)

6月2日~6日の5日間で ちょっと 四国まで行ってきました! ちょっと いい響です(*^▽^*) 四国までおおよそ850㎞です。 普通に考えればちっともちょっとじゃないねえ。。。 四国は一回だけ仕事で行ったことがあります。2005年に掘削船の仕事が終わって高知の宿…