仙台ウインドウショッピング

3月20日コロナが収束して4年ぶりに、仙台までウインドウショッピングに行ってきました。

 

ここの駐車場はどこかと言いますと~

 

なんとー

 

仙台駅の屋上の駐車場なのです!

 

新幹線はやぶさが停車中でした。

仙台駅の屋上が駐車場っていうのは凄いです!!!

 

仙ブラするのもホント久しぶりです。

 

ショッピング街の店は微妙に変わってました。

 

 

仙台の街をブラめき倒してあっちこっちと。。。

 

腹へったので牛を食べるかと、、、

 

仙台名物の牛タンでなく、

すき家の牛丼を(^-^;

なんという小市民。。。

地元にあるすき家は行ったことがないのに

わざわざ仙台のすき家にはいったという。。。

しかも、注文が券売機でなく

タブレットオーダーにちょっとびっくり^_^;

(普段外食しないので時代が変わってたことに驚き、もはや自分は時代に取り残されとった~)

 



という事で、

がっちり4時間ほどウインドウショッピングして

 

最後に駐車料金の割引を目的に

仙台駅で萩の月笹かま買いました。。。

 

スマホの万歩計を見ると12800歩でした。

帰りはノンストップで約2時間30分で酒田に到着。

車から降りたら足が筋肉痛に襲われ、二人はよろめきながら玄関へ辿り着きましたとさ(笑)

 

おしまい