2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急発進防止装置

H18年式プリウスに急発進防止装置を取り付けました! 藤島町のケーキが美味しいとかやらで、 お孫ちゃんを乗せてケーキを買いに(^^)/ 揺れが気持ちよくどっぷりと睡魔に襲われてます。 こんな田んぼの中にスイーツ店にあるなんて信じられません。 口コミで美…

金属疲労

ナンバーに亀裂が~ WRは10年で6万キロになりました。 振動でナンバーに亀裂が入り、 ナンバーが落ちるのも時間の問題となってきました。 そこでナンバーの交換手続きをしました。 初年度登録証を引っ張り出し、それを酒田市の機関(ちょうどよいことに隣町…

ライダーの目的地は動物園?

2022年5月SLTC(南葉商会ツーリングクラブ)の目的地は、 なんとっ 秋田の大森山動物園でした! 鶴岡チームは9時に出発し、酒田チームと遊佐の道の駅フラットで待ち合わせです。 行き先が大森山動物園と聞いて、最初はビックリでした。 子供が小さいころによ…

2022鳥海ブルーライン開通

鳥海ブルーラインの入り口にある民家の花畑です。 今年もゴージャスに咲きました! 4月28日は鳥海ブルーラインのオープンでした。 今年は4番目でした。 今年の冬は大雪だったので、 上の方は雪がたんまり残っているかと、 すごく期待してたんですが、 それほ…