燃えすぎだー!

10月4日の夕焼けは燃えすぎました。

夕日リストのくうです。(またはじまりました(^^;)

まさかこれほどまでに赤く染まるとは思ってもいませんでした。
今までこんなに綺麗な夕焼けを見たことがありません。
あまり長く見ているとクラクラしてきますので、部屋を明るくして離れてみてくださいね!

     どっかのアニメかい(^^;)





山形県酒田市のとある海岸です。
久しぶりに小道を入って探検してました。



曇っていますし、今日はこの程度だろう・・・


どれ帰ろうかと共同火力のあたりを散歩しておりました。
風車もあるし鳥海山も見える、まあ普通の風景であります。


次第に太陽が沈んでいきます。


景色が次第に変化し始めます。


おー空が紫色だな〜 まあまあだな〜


風車がロマンチックにみえるな〜


ん〜 今日の夕焼けはただ事ではない!
地平線に雲があっても関係ないのか・・・
雲があるから反射して赤みが増すのか?


やけに綺麗すぎる!




堤防に人が立っているのがお分かりになりますか?



夕焼けの空と、そして海にも夕焼けが写っているんですね。
夕焼けをダブルで見ている感じです。
こんな風景があるんですね。
はじめてみました。





シャッターを切るたびに感動!
ここはあの酒田北港という場所でいいのか
夢を見ているのか
こんな夕焼けは見たことがない

ウルウルしながら見てました。
おそらく釣り人もそうだったでしょう。

今日の夕焼けは
   燃えすぎ(^^)/