出たり入ったり

鉄馬乗り鉄です。

出張なので鉄馬は置いてきました。



ここは南千歳駅のホームです。
千歳空港から一つ目の駅です。
この駅で下車、苫小牧行きに乗り換えます。



トンネルから出たり入ったりで結構にぎやかな南千歳駅です。



このトンネルの向こうは新千歳空港です。


トンネルから出てきたのは快速エアポート




苫小牧方面からくる特急はスーパー北斗です。
函館と札幌を結ぶ特急です。

かっこいいフロントマスクですねぇ。

札幌に向かって走り去りましたが、
かっこいいのはフロントマスクですが 真中は普通の電車です!!!





電車もなかな味があっていいな。


最近ちょっとはまっているブログがありまして、
鉄道写真家の中井精也先生です。
BSプレミアムの「てつたび」で知りまして、
そこで初めてゆる鉄という言葉をしりまして、
鉄道写真にとっても癒されます。

一日一鉄という素晴らしいブログを毎日拝見するのが日課です。

http://www.ichitetsu.com/




もっと力を抜いたやわらかいバイク写真もいいなと思うのです。
きれいな景色、シャープな画質、鮮やかな色彩、
けっしてそれがいいというものではない、
もっと自由に人とバイクが表現できればと思います(^ω^)