風車パーツ発見

今日の苫小牧は日中3℃でした。
珍しくとっても暖かい苫小牧です。


ところで、冬の休暇中というのは退屈でしかたありません!
まったく 贅沢な悩みです。

趣味が沢山ある方は退屈しないのでしょうが、
趣味がバイクとなると・・・

雪ではGSX-R乗れません(゚д゚)!


オフ車にスパイクタイヤはかせてツーリング行くか・・・
そこまでして走るには、相当な覚悟がいるな〜




今日は、そんなおやじの休暇中の散歩日記です。




1月28日は吹雪の庄内でした。

やることがないっ となれば、温泉しかないですねぇ。


高台にある温泉で 庄内平野を眺めながら入れる、
抜群に景色のよい 平田のアイアイの温泉にしました。
夕暮れの時間に行きまして、夕暮れから夜景を楽しめる そんな贅沢な温泉です。

温泉に入りながらからバーンと景色を撮影しようと、、、
そんなんカメラもって風呂入りながら撮影する人なんていませんて(゚д゚)!


温泉を堪能しまして、外からの景色です。

この景色を眺めながら温泉を楽しめるんですねぇ。
庄内平野の夜景がいい!
吹雪の中のちょっとした晴れ間で、暖かいほんやりとした雪明りでした。





1月29日は、風車のパーツを発見!

これはマストではないか。

これは羽か?

またまた風車が増えるのか!!!
酒田市が風車で埋めつくされる日が来るのか、

増車するんだろうか。


風ものに惹かれてしまうバイク乗りっです。



風車道路を巡回せねばっ!


やっぱりいいですな〜
Vestasの風車がでっかくって一番かっこいい!



路面にほんのりと映る風車もなかなかでした。









帰り道で見つけた雪の中にあったバイク・・・

雪が積もってて いい味出してるなぁ
よくぞ倒れず踏ん張っているなぁ!

とりあえず、

バイク王に持っていかれなくてよかった(^ω^)




こうして休みの日は過ぎてゆきます・・・

では また (^v^)