MT99 ラストバーガー

8月30日 南仙台にあるMT99に行ってきました。

この日が最後の営業日でして、
どうしても食べておきたいハンバーガーがある、、、
Mのハンバーガとは違って、おっきくって玉ねぎがピリッと効いていて、
ジューシーで、サプライズもあって、
こんなハンバーガーは酒田じゃぁ食べられないよな〜

この日は 雨、、、
雨でも食べに行かねばならん!
雨でもバイクでいくぜ!

そんな衝動に駆られるのは ライダーだからだと思います。


お店の前に飾られた スズキのモタード


あの美味いハンバーガーを食べれるのは、
これで食べ納めか〜 なんか寂しいな〜


玄関をくぐりまして お店入りますね。



さりげなく飾られたオリンパスのOM-10



白黒カフェのTシャツ


RISEのバンダナ



このお店は今日で見納めと思うと寂しいですねぇ。




イッサ 店長 こんにちは!

あ"〜 なまはげカンチョウのかたですね〜〜〜

覚えてくれていて 嬉しいです(^ω^)




MT99に初めて行った時の記事です
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20131005/1380970251

2回目に行ったときの記事です
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20140915/1410782192

そして、今回が3回目になります。


今日はラスト営業なので お手伝いの方もいましたよ。
働き者の イッサ店長です(^ω^)
とっても手の込んだハンバーガーおつくりになられていましたよ!


そしてMT99のラスト営業に駆けつけた寒河江のシエラ君です!
オートバイはアプリリアのRS4 125ccで一般道オンリーな走行で、
ここまで駆けつけてくれました!

やるな〜 下道王 ♪

と呼ばせてください(^ω^)




今回私がオーダーしたのは、SUZUKIバーガーです!
スズキのGSX-Rに乗ってますもの〜
やっぱり これでしめたいですよねっ


どこが、スズキ? と思うでしょ

この色ですよっ
スズキのオフ車のトレードカラーがイエローなんですよ!


この丸いのは・・・
でっかいホタテかな〜 シーフードかな〜


と、思いきや


なんと〜 パイナップルでした♪


ハンバーガーにパイナップル プル プル〜〜〜

この想像を遥かに超えた 組み合わせは まさに スズキ!

美味いっ 味も独創性があり B型の自分にピッタリ でした(^ω^)



PM3:00から 白黒カフェのTシャツ販売があるそうですが、

ラストバーガーは食べたし、目的は達成ですなぁ〜




この雨の中、東京から5時間かけて来た人もいるし、ライダーって凄いでしょ

これは、、、 浪漫 というやつですねっ






MT99のラストバーガーは忘れられない味となりました。

なんでお店やめちゃうの・・・
イッサ店長は実家の花屋さんを継ぐそうですよ。
花屋さんの一角でカフェを始めるときは知らせてくださいね。
美味しいハンバーガーごちそうさまでした(^ω^)






さあ、シエラ君!

今日は雨だけど ここまで来たら、福島にデザートを食べに行こう!

(雨が降っても走りにいくの〜)


つづく