秋に聞きたい曲

秋になってきましたね〜

       秋〜 

  秋田の小安に出張中です!

明日はようやく仕事の最終日、ウキウキしながら秋の夜長を楽しんでます。




秋になるとシックな音楽が聴きたくなります。

CD屋に行って買おうにも、老眼でCDの字が見にくくなり疲れる(^^;

そんな音楽を買いに行こうなぞ、きぅいみぃ〜 古いな〜

いまはアマゾンで買えるんだぜい〜 どーだー すげーだろ〜

最近ようやく知った(^^;



先日FMラジオから流れてきたピアノの曲がどうしても聞きたくって買いました!

George Winston   知ってます?

トヨタのCMでやってた曲ですよ。

アマゾンで1600円でアルバム「Autumn」をダウンロードしました。

今はCD買ってもパソコンで聞いたり、ウオークマンで聞いたりで、

ネットでダウンロードした方が早いです。時代は変わりました。



ピアノの曲ばかりですが沁みるんですよ。年ですね(ToT)/~~~

LONGING/LOVEという曲です。


George Winston - Longing Love




ちなみにユーチューブで和楽器バージョンがありました。

ちょっと和みます。  尺八かい(*^▽^*)


ESSENCE Again Longing/Love




ジョージウインストンってどんな人かな〜 と

ユーチューブで調べました。

        自分とあまりかわらん(゚д゚)!

こんなおっちゃんがピアノ弾くのかー




「カノン」というクラシックの曲です。

クラシックは詳しくないですが、何となく聞いたことはあります。


ん・・・  家でよく聞いてるじゃないか!

リンナイのガス給湯器の、

音楽が鳴って「お風呂がわきました」の音楽やないかー



凄くいいじゃないか  やるなおっさん♪  失礼しました


Johann Pachelbel Canon Piano (George Winston)



なんか凄くファンになっちまったよ。

ピアノの音を聞くと心がほぐれますなあ〜

ジョージウインストンを聞くと仕事の効率が上がるというおまけつきでした。


それでは。