仕事の神は肩を震わせてほほ笑んだ

急遽、6月13日から一週間ほど仕事が入ってしまった(T_T)

 

6月16日ひめさゆりバイクミーティングに行く予定だったのに、

         今年も行けず(*´Д`)

 

 

仕事の神は長崎の小江港に行ってポセイドンに乗れだって!

ポセイドン? 俺はトリトンかあー (かなり古い)

 

     ネットで調べると・・・  船やないか。

 

f:id:GSX-R1000:20190611155526j:plain

 

これに乗って五島列島付近で掘るとか・・・   まじかっ

 

なんと~ライダー憧れの本州最西端よりも西にいくってかあ~

 ついこの前に行きそびれたのに、

  まだ最西端に行けていないというのに、

   いきなり達成するってかー(*^▽^*)

 

f:id:GSX-R1000:20190611155522j:plain

 

まじまじ見ていると これは間違いないっ  船酔いの予感にビビりまくり!!!

      

           酔い止めの薬2箱を買い込んだ(^-^;

 

 

仕事の神はライダー憧れの地の近辺に導いてくれるのは嬉しいが、

揺れる現場は辛いぜぃ

第一そこは海だろう~、陸にしてくれい( `ー´)ノ

 

 

わがまま言うんじゃないって 仕事の神はおっしゃるのでありました。