本土最西端

毎日ショートな報告記事で失礼します。

今日は九州旅の3日目です。

 

湯平温泉から高速を使って一気に日本本土最西端を目指しました。

今年の春、ジムニーで行きこけてからのリベンジでした。

これでようやくバイク歴36年目にして日本本土四極制覇なりました。

最西端を目指して来られた東京のライダーからおめでとうございますって言われて、

すごく嬉しかったです。

おめでとうございますって言われたのは結婚式以来でないかい(ToT)/ 

成し遂げたときに言われるとすごい沁みるねえ。ありがとう!

東京のライダーさん4極巡り頑張ってください(*^^)v

 

f:id:GSX-R1000:20190927185123j:plain

 

その後は、佐世保バーガー食べて、石岳展望台から九十九島八景を眺めて、

ここがラストサムライの冒頭のシーンの場所だそうでまた感動~♪

そして初めて本場の長崎ちゃんぽん食べて味の深さにまた感動♫

 

佐世保って初めて来たけど港の雰囲気が半端でねっす。

九州にこんなに違う雰囲気のところがあったとは、、、九州って奥が深いです。

 

おまけに、佐世保駅前のビジネスホテルはなんと~ポイントが貯まってて無料でした。

ますます佐世保が気に入ったぜい(*^▽^*)

本日の走行距離250km。

 

 

さて明日からは陸走で帰路に着きます。

ライダースポットを巡りながら2日かけて帰ります。     では(*^^)b