新、晴ればれいっぱい号納車しました

プリウスとお別れした6月24日、

、晴ればれいっぱい号を納車しました♪

(同じナンバーでぃ)

 

ご当地ナンバー鳥海山と田園風景でリニューアルです。

 

どなた様も鳥海山と気づくまい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

試運転で笹川流れの塩屋さん まで走りまして、

 

塩ソフトで乾杯しました!

 

 

 

今回はホンダFITにしました。

 

自分が初めて乗った車は、

ホンダライフ360ccを2台乗りつぶし

そしてシビック1300ccの中古をもらい、

じいさんはワンダーシビックDOHC1600Si,

そして自分の最後のホンダはビートで、

それからしばらくホンダから離れていました。

 

人生、、、

ホンダに始まりホンダに帰る

それが今回のホンダFITです!

 

仕事で借りたコンパクトレンタカーの中で、

一番使い勝手が良くてストレスのない車が

ホンダFITでした。

 

ベーシックモデルでもホンダセンシングが高級車と全く同じで、安全に妥協のない車でした。

くうままにはぜひ安全な車を乗ってもらいたい、

そんな思いでFITをプレゼントしました。

 

ただ、くうままは自分がのりたい車ではないと、、、

ヤリスクロスが良かったと、、、

 

かっこ悪い車だけと、

見かけだけで判断しちゃいかん。

乗れば乗るほどスルメのように味わいのある車なのだっ

飲んべいのスルメ理論は伝わりにくいと思いますが、

「技術は人間に奉仕する手段である」

そうなんです、

ホンダセンシングには本田宗一郎の思いが込められているんです。

安全を感じてくれるでしょうかね(^-^;

乗っているうちにフィットすると思います。

では。