チョイノリ

書き溜めていた記事です。
今時期のバイク乗りの心境についてちょっと語ります。



12月1日路面が乾いていたのでチョイノリしました。

久しぶりだからエンジンかけるだけと思いつつもやっぱり乗りたくなります。




庄内を一番感じられるこの場所に来てしまいます。




冬の日本海側の空はいつもこんな感じ。空が鉛色で低いんですね。




雪がちらついています。
WRならいけると思うんですね。
汚れても気にならない。軽いし気軽に乗れる。




帰りは雪に降られました。この日の気温1度。



冬も近づき乗れる機会がめっきり減りました。

でも時々、ぱっと晴れて路面がドライ(^^♪

いてもたってもいられない時ってあるんです。



こうなると・・・・・



「スキあらば走ろうとするバイク乗り」

といった心境です。