運転の練習ダーッ!

娘の運転の特訓です!






流れる音楽は・・・

      カンジャニー エイトー!

      (おやじの知識:関西ジャニーズというらしい)

音楽に身を任せドライブするってのもいいもんです(^^)




私、人生でようやく後部座席に乗れるときが来ました。
(今までは運転ばかり)

ん〜 至福のひと時、

天井も高く後部座席に乗っていても圧迫感がない。

ワゴンRなかなかいいじゃないかー

 やるなぁー スズキ!




後ろに乗れば何かと口うるさいおやじっちっ

   ウインカーがおそーい

      交差点では左右を確認して

         小路はもっとスピードを落とせー








「やだ〜 こんなおやじはのせたくないっ」



と、指導がはいりますので、

    お父様方は、



十分 注意なすってくださいっ!