九重おにゃんこクラブ

仕事で来ている九重の風景にはとっても癒されます。



ザ やまなみハイウエイ!

バイク乗り憧れの風景を 素通り出来ないですよ。




くじゅう連山がこんなにきれいに見える日は珍しい!
この道をバイクで走ったら最高(^^)
そんなことを考えながら暫し見とれてました。




雪をかぶった山の モフモフ感が最高でしょう!





こちらから見る久住連山もいいんですよ!
拡大してみると ダーク部分は林です。
下に沢があるのですがそこまでは撮り切れないですね。







こうした素晴らしい景色もさることながら、もうひとつ楽しい物を見つけました!

なんか癖になる九重のマイナースポットです。
いや、ほとんど知られていないでしょう。

場所は、町田バーネット牧場近所にある天ケ谷貯水池の久住山九電工付近です。





ここに たむろしている猫が




九重おにゃんこクラブ
の皆さんです!

8匹で構成されるユニットです。




仕事帰りにちょくちょく寄ってますが、いつもこの場所にいます。

それはなぜか・・・



マンホールの下に温泉水が流れていて暖かいんです!

マンホールの上でポーズとっている猫をみると和みますよ!



クッキーで猫を手なずけようとしますが、
食べ物にあまり興味を示さないようです。

犬ならいちころなのに、、、




この場所に行ったのは3回で、なかなか楽しい写真を撮らせていただきました。





ここに来ると最初に飛び出てくるのがこのシャムネコです。

とっても好奇心が旺盛です。





キリリとした立ち姿です。
マンホールが舞台に見えますよ。




猫ってこんなにくっつくほど仲がいいの?





暖かいマンホールに座ると だんだんと〜



眠くなる・・・



たまに シャッキリ!



草の陰から見つめるその目もいいよ〜



猫って狭いところが落ち着くのか






あちこち遊びに行っては、

またこのマンホールに戻って来るんだよな〜



面白いな〜ここの猫たちは〜
猫を見ていると 黒い大きい猫がボス猫かなと思いました。



照明をブルーにするとまたいいでしょう(^^)





九重おにゃんこクラブの皆さんでしたー(*^^)v