さぁ 見に行くぞ

ささ、今日も天気がいいぞっ!

今日も絶好のさくら日和だ〜〜〜
見たい奴は俺についてこいっ(^_^)/
それにしても、あまりにも準備が長すぎるぞ。
山形まで行けそうなくらい時間がかかっているじゃないか!

なに〜〜〜腹ごしらえが先だと〜(^▽^;)
残念だがお父さんのお昼は麺類と決まっておる、、、
お父さん一人で行ってくれだとぉ〜

おめたち、ちっともわかっておらんな〜
お父さんはどんぶりだけは外せないのだっ
ここはマグロ丼で手を打とうじゃないか(一一")

前置きがちょっと長いですが、
平たくまとめればこんな会話でした。





相変わらず安くて美味いマグロが食べられる
小松マグロ専門店様です!

天身丼は盛り付けが半端ではござりません。
平日なのでいつもは売り切れている天身が1品だけ残っていました。
運がいいですのぉ〜♪


いつ来ても最高のマグロですねえ!
ごっつぉさんでした(^ω^)







最初は満開の日和山公園に行こうじゃないか。


今年のさくらは最高だな〜
天気はいいし満開だし、こんなにいい条件で見たのは久しぶりです。



せっかくなので灯台をバックに♪


恥ずかしがってポーズをとらないので、
一瞬撮り、、、 照れるんじゃぁぬあい!





おっ、これは、わが社の提灯!



くうままのは こっちにあるぞ〜

あ"、逃げられた・・・



これがニュースでやってるライブカメラだな



素晴らしい日和山の桜、今年は十分堪能しました。







さて次は、こいのぼりとさくらだー!
シーズン3回目の中山公園です。


どうだい、感動するだろう(^ω^)

吉永小百合ばりの立ち位置ですなぁ。





こいのぼりをぐいっと〜引き寄せようヽ(^。^)ノ


いいね いいね〜



あんまり調子にのるとコイにやられるぞ〜

ほら、やられた〜(゚Д゚;)




ドロ〜ンも飛ぶ飛ぶ 最高のさくら日和でした。








そして、平田のさくらを見に行こう!

黒い車、黒いバイク、なぜか黒っぽいものばかりなのですが、
最近黒いものにはちょっと飽きてきたかな〜
次は白だな(^◇^)


黒もよかっこよく見える瞬間があるんです。


黒い車体にさくらが映り込み、思わずハットしました。



さくらカラーのプリウスにうっとりしました。
今年8年目のプリウスは100,000km走りました。
くうまま専用カーです。


トラブルは、
今年8年目にしてエンジンがかからなくなり起動用バッテリーを交換しました。
それからリモコンエンジンスターターの不良でメーカー保証で2回交換しましたねえ。
それ以外はいたって健康です。
ハイブリッドですからエンジンの空ぶかしはできないですよ。
走っていてもいつの間にかエンジン止まってモーターで走ってますから(笑)
思えば凄いシステムの車です。

刺激のあるバイクに乗ってますから、
逆に穏やかな車に乗るとホッとするのかもしれません。
トヨタの車を例えれるとすれば「優れた日用品」かな(^^)
生活の道具は壊れないが一番です。

さくらの花言葉「優れた美人」
まさにこのさくらが映り込んだプリウスにぴったりだと思います。

くうままにぴったりの車だな〜
(これくらい言えばニューGSX-Rは近づいて来るでしょうか)


福太郎さんのプリウスは40万キロになるとか(゚д゚)!丈夫ですね。










さぁ、次は最上川のさくらロードを見に行こうか。




何回見てもいいなぁ さくらと菜の花は最高だ!
公園のさくらもきれいだが、
絶景の中にあるさくらは最高にいいだろう。
これにバイクが入るともっといいんだぜ 泣けるぞ〜(ToT)/~~~

(そう思っているのは あなただけですから(~_~;)

それでは また m(__)m