番外編

散りゆくさくらを追いかけます。


もうあきた・・・ですが、、、

せっかく撮ったので 番外編でかる〜く載せておきます。





酒田市日和山公園の脇にある日枝神社です。



ここにもさくらがあるのですよ。




立派な神社なのですが人があまりいません。
長井の總宮神社のようにバイクはありません!
ぐうじさん元気にしてるかなぁ







山形県遊佐町です。



菜の花をみつけました!
春らしくっていいです。

つい足を止めて撮ります。


ライダーとしてスクリーン越しの風景がいいです。
あ"〜 ボケボケのハンドル周りがたまりません(^_^)/









またまた、遊佐町にある中山の桜です。
今シーズン、、、4回目です!
何度来てもあきません。


さくら見物に来ていた介護施設の車です。
さくらととってもあいますね!





今年の桜は、ここにいる、こいのぼりに楽しませていただきました。


鳥海山とさくらの絶景の中を泳ぐ鯉のぼりは最高に良かったです!



中山のさくらにはとっても楽しませていただきました。











まだ続きます(^▽^;)


山形県八幡町舞鶴公園のさくらです!


とくにこれといってないですがきれいに咲いてます。
表現力がなくごめんなさい。




山形県平田町の超山奥にある場所です。
地名などはさっぱりわかりません。。。

こんなところに、、、立派なゲートボール場があり、
さくらの木が舞い乱れてます。







平田の浄水場です。
ここもきれいに咲いてます。


さくらの種類は違いますが、
こんなところにも咲いているんだな〜と、
思わず立ち止まってしまう場所でした。


土筆だらけでいかにも春爛漫でした。








平田の山奥の、どこかさっぱりわからん、、、
高台にあるさくらです!



向こうには、田んぼとぽつんとある家が〜
酒田市から30分離れると、こんな景色がある、、、
市内に住んでいる私としては、
タイムスリップしたかのような風景があります。



立体的な道路がありさくらがま〜るく咲いていまして
とっても味わいがありました!


是非、バイクをおいて撮って下さいと、
咲き誇っているさくらがありました!

さくらをバックに撮れる場所は最高ですね。





今年の地元のさくらは十分楽しみましたね〜

悔いなしです(^^)