さらばGSX-R1000 K9

GSX-R1000 K9を嫁に出すことにしました。


5月17日は私の52歳の誕生日、それと同時にRの車検が切れるので、
手放すことにしました。

GSX-R1000 K9は、バイク友達のTAKEさんへ嫁ぐことになりました。


とってもいいバイクでした。

7年乗って故障した箇所は、ニュートラルセンサーの不良のみ。

その他リコールもなく調子が悪いということはなかったなぁ。

それと材質がいいのか錆びない(^^)

加速、ブレーキ、SSなのにどっしりした安定感、欠点を探すのが難しい。

しいて言えば、ノーマルマフラーがカッコ悪かったくらいです。







GSX-Rのラストランにふさわしい場所といえば鳥海ブルーラインでしょう。

今年初めてブルーラインを走りました。

贈る花はふきのとうしかないけど(^▽^;)

これを見るとブルーラインの季節が来たなぁと実感♪





ブルーラインを走るには、GSX-Rはぴったりのバイクでした。
さすがスーパースポーツ、コーナーがこんなに楽しいとは(^_^)/


コーナーを楽に曲がれるし、バイクを寝かせてから、

もう一仕事できる奥の深いコーナーリングは素晴らしいです。

すっかりSSバイクの魅力にはまりました。




半年ぶりの鉾立は、いつ見ても迫力があります。



雲の切れ間から遠くに見えるのは飛島です。

ブルーラインから見ると神々しく見えます。






ブルーラインを秋田側に抜けて、

走りのゴール地点は、ブログのトップ画面の鳥海山が見える一本道です♪


ただの農道と思っていたのですが、

ここは菜の花祭りが開催される場所なんですね。最近知りました。

菜の花が咲くとこの道の両脇は、黄色で埋め尽くされるそうです。

この日、5/15は咲き始めでした。5/20は催しがあるようです。




トップ画面のヘルメットをとればこうなります(^_^)/



45歳で隼からRに乗り換え、7年の月日が経って私は随分歳をとりました。

スパースポーツの楽しさを教えてもらいました。

ありがとう GSX-R K9!