男鹿半島走り納め


男鹿半島を一周してきました。

10月26日のことですが、早いもので一か月もたってしまったー




男鹿半島に来たならこのなまはげの前で自撮りでしょう。




いつ見ても大迫力のなまはげです。






次は、寒風山へ。 ここの景色を見ないとねえ。



茶色くなった寒風山の景色、しっかりと楽しんできました。

これで今年は見納めだ。




男鹿半島を走り納めしているわけですが、
   
    この方たちも同じような気持ちでしょう。

この先、天候が良い時は少なくなってくるので、

       飛べるときにジャンジャン飛ぼうと思ってると思いますよ。


飛ぶところを撮らせていただきましたよ。


数分で風を読んで飛んでいきました!



2017寒風山の景色を沢山楽しませてもらいました。





次は、男鹿半島の入道崎へ!


ここは何度も来てますが、あまり変わらない安定した場所ですね。



さて、ここからは帰路。久しぶりに男鹿半島をぐるっと回って帰ります。



山と海を縫うように走るワインディングです。




この道を秋に走るのは初めてですが、紅葉時期もなかなかの道だったんですね。

海あり、山あり、紅葉ありで楽しめる道でした。







時間があるので、下道で酒田に向かいます。

途中、秋田のセリオンによって昼飯にします。といっても14時だけど。


ライダーの昼飯といえば、ここでしょう!


平日なので人がいないっ。  貸し切りっ♪


まずはうどんを食べて、


そばも食っちまったぜ。


豪快に2杯を平らげ、SSのポジションのきつさが倍増したという(^_^;)





酒田に向かいますが、16時で帰るにはまだ早いっ。

ブルーラインを抜けて帰ります。

雲の間から日が差し、紅葉がビカビカと輝きましたよ。



いつもの場所で、秋が終わるのを実感。。。





ブルーラインからの夕日も見納め。

これにて、2017男鹿半島ツーリングは完了しました。