庄内砂丘

この前、鳥取砂丘を見た。

 

砂がしまっていて走りやすそうだった。ここを走ったら気持ちいいだろうなあー

馬鹿なことを言っちゃいけないっ 走ればお縄になる。

鳥取砂丘もいいが庄内砂丘も捨てたもんじゃない。

 

いつも走っている国道七号線、この松林の裏、風車の向こうにいい道があった。

f:id:GSX-R1000:20191015204218j:plain

 

雨の日はバイクが乗れないのでジムニーで(*^▽^*)

 

白木海岸から西浜まで走れる道があった。

初めて走るが これが結構楽しめる。

f:id:GSX-R1000:20191015204236j:plain

 

 

タイヤの跡がついており釣り人が結構走っているようだ。

 

f:id:GSX-R1000:20191015204315j:plain

 

 

日本海を眺めながら散歩できるなんてなんて贅沢なんだろう!

 

f:id:GSX-R1000:20191015204430j:plain

 

 

それに風車がいいね! 

 

f:id:GSX-R1000:20191015204447j:plain

 

 

アスファルトの上を走るのと違ってオフロードはなんて開放的なんだ。

 

f:id:GSX-R1000:20191015204632j:plain

 

 

いい道だ! 国道7号の海側にはこんな贅沢な道があったなんて知らなかったよ。

 

f:id:GSX-R1000:20191015204724j:plain

 

浅い水たまりだけどオフロード感を盛りあげてくれるなあ

 

f:id:GSX-R1000:20191015204759j:plain

 

 

おー 虹だ!

 

f:id:GSX-R1000:20191015205101j:plain



雨の日でもいいことがあるじゃないか。

 

f:id:GSX-R1000:20191015205023j:plain

 

 

虹を見ると興奮しますね  願いが叶うって言われますから(*^▽^*)

 

    数分すると消えました。  グッドタイミングでした。

 

f:id:GSX-R1000:20191015205000j:plain

 

 

砂の坂道も楽々と越えて

 

f:id:GSX-R1000:20191015203616j:plain

 

 

十里塚から西浜へ!

 

f:id:GSX-R1000:20191015203558j:plain

 

 

そして西浜から折り返し、

 

f:id:GSX-R1000:20191015203635j:plain

 

 

強風でちょっと砂嵐気味、、、  車が砂だらけになる~

 

エンジンルームに砂が入るなあ

 

そんなこといってちゃ浜走らんねろー 

 

f:id:GSX-R1000:20191015203653j:plain

 

 

流木~ いいね♪

f:id:GSX-R1000:20191015203758j:plain

 

 

               砂嵐 上等♪

 

f:id:GSX-R1000:20191015203817j:plain

 

4WD Lモードで踏みしめる砂の感じがサイコー

 

           砂の上を走る男の浪漫っていうやつですか。

 

セカンドで走って20キロも出てないし(^^; 

f:id:GSX-R1000:20191015203833j:plain

 

 

よかったよ 庄内砂丘サイコー♪  ジムニー サイコー♪  

 

 

帰ってから自宅で雨の中セコセコと洗車していたという・・・

 

             ワイルド感がちょっと薄れた(^^;