令和4年の年初め

 

遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:GSX-R1000:20220108092832j:plain

 

今年のお正月は出張もなくゆっくりできました。

いいことが重なったので、ここは奮発して、

人生初の山崎と白州をダブルで買いました。

(記念に撮っておきます)

f:id:GSX-R1000:20220108092840j:plain

 

そして鹿児島の焼酎と出羽桜も頂いて

家にいながら各地を旅したような気分に浸れました。

f:id:GSX-R1000:20220108092911j:plain

 

親戚が集まるということで、

くうままは、はりきって料理を作ってました。

f:id:GSX-R1000:20220108093712j:plain

 

私は飲んでるだけですが。。。

f:id:GSX-R1000:20220108092848j:plain

 

 

 

しかし、飲んでばかりもいられません!

 

f:id:GSX-R1000:20220108092903j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20220108092857j:plain

 

1.8万円の走らないチャリ買いました!

今年は57歳になります。健康に気を使う年になりました。

 

このチャリは安いけど心拍数、距離計、速度計、消費カロリー、ペダルの自動重さ調整とか、すごい多機能で驚きました。

1日30分軽く汗をかく運動をすると健康にいいそうです。このチャリを漕いでからというもの、130を超えていた血圧が正常値に下がったので、漕ぐ価値は十分にあると思います。

 

おまけに、チャリ漕いで汗を流したあとのビールは格別に美味い!

ビールの美味さ増強マシーンとも言います。

  健康につながるんかい( `ー´)ノ

 

健康を維持して、今年もバイクを楽しめたらと思います。