2022バイク初乗り

ザッパ~ン

   ゴゴゴゴゴォ~~~

 

 荒れ狂う冬の日本海

 

f:id:GSX-R1000:20220110175334j:plain

 

しかし、 今日は、

冬型の天候が緩んで、バイクの初乗りをしました(^^)/

f:id:GSX-R1000:20220110175327j:plain

お疲れさまです。

岩海苔たくさんとれるといいですね♪

 

海苔あやかって、バイクを初乗りしました!

 

 

走りに行く場所となれば、山形県で一番暖かい

鼠ヶ関でしょう! ねずがせきって読みます。

f:id:GSX-R1000:20220110175350j:plain

 

鼠ヶ関に来たなら、厳島神社(いつくしま)にお参りでしょう。

今年も安全に楽しく走れますようにってお願いしました。

f:id:GSX-R1000:20220110175340j:plain

 

それから鼠ヶ関ビーチへ!

f:id:GSX-R1000:20220110195313j:plain

 

1月10日の日本海の天気とは思えません。

1月に走れるなんてサイコーです。

f:id:GSX-R1000:20220110175358j:plain

 

そうこうしているうちに、

f:id:GSX-R1000:20220110175404j:plain

 

犬に囲まれました(*´▽`*)

 

f:id:GSX-R1000:20220110175411j:plain

 

 

f:id:GSX-R1000:20220110175419j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20220110175433j:plain

 

お尻をピタッとくっつきてきて、撫でれのアピール!

これが3匹で来るので、、、、

モーレツぅ~ 昭和( *´艸`)  

 

思いっきり撫でまわす~

f:id:GSX-R1000:20220110175426j:plain

 

おおおぅ  

今もモフモフの感触がこの手の中に.......

これは、大型犬飼いたい。

 

でも仕事で家に居られない、

飼ってしまったら旅に出れない等の激しい葛藤(>_<)

 

飼い主さん曰く、「人間より楽ですよ」だって

確かにっ(=゚ω゚)ノ

大型犬飼うまえに、まず自分を何とかしなければならん・・・

それが一番のネック(>_<)

 

飼い主様

いろいろと教えて下さり、ありがとうございました。

f:id:GSX-R1000:20220110175441j:plain

 

 

そして、鼠ヶ関といえばここは外せない、

あっちとこっちを実感させられる、山形県新潟県の県境へ!

 

県境の黄色い線が消えとったぁ~   

f:id:GSX-R1000:20220110175447j:plain

はい、この場所です。

f:id:GSX-R1000:20220110175454j:plain

 

スタンプ場は健在です。

f:id:GSX-R1000:20220110175500j:plain

 

 

そして、

山形の兼六園とも呼べる「念珠の松」に、初乗りの挨拶へ。

 

f:id:GSX-R1000:20220110175508j:plain

 

f:id:GSX-R1000:20220110175514j:plain

 

ということで、2022年の初乗りでした。