GSX-R1000R久しぶりに謎のエラー

GSX-R久しぶりにエラー表示が出ました( ゚Д゚)

エラーの様子をグーグルフォトにリンクしました。

photos.google.com

 

こんなエラー表示は今まで見たことがないっ

インジェクションマークの点滅!!!

絶不調を訴えるようなバイクの叫び( ゚Д゚)

OFFにしてからセルボタンを押してもうんともすんとも言わず。

電源を入れなおすこと数回でセルが回り、エラーの点滅は消えましたがインジェクション警告ランプは消えず。

 

エラー表示って心臓によくないです。私の心臓が止まりそうです!

もしも旅先で止まってしまったら、、、考えただけでもゾッとします。

 

あきらめて自走してバイクを点検に出そうとエンジンをかけた4回目でエラーが消える( ゚Д゚)

このまま点検に出しても症状はわからないであろうとブルーラインを走りに行きます。

 

しかし、

バイクは絶好調( ゚Д゚)

あのエラー表示はいったい何だったのか。。。

バッテリーは今年2月に交換したし、プラグもエアクリーナーも7月に交換した。いったい何の不調をバイクは伝えたかったのであろうか。

 

はっきり言おう!

Rさん、どこが不調なのかはっきりと文章でモニターに表示してください!

燃料系詰まったとか、センサー異常とか、電気系の異常とか、中途ハンパに不可解なランプ点灯でなく、ちゃんとここが不調なんだと伝えてくれると助かります。

Rさんに文句を言ってもなんですが、これからのバイクはそうあってほしいものです。