鉄馬乗り鉄オ富山駅にて羽を休める

北アルプスの出張は交替となりOFFになりました。

時間も遅く酒田に帰れる電車はないので富山駅で一休みです。

駅前のホテルに宿をとり電車を眺めながら仕事を終えたひと時に浸ています。

地方人としては不思議な光景に見えるのですが、

路面を電車が走っているのです!

しかも電気を供給する電線はさほど目立たず街の景観をそこねない、富山は未来都市ではないですか!

 

旅館の料理も食べ飽きて、久しぶりに食べたコンビニ食がうまかったです。

そして2週間ぶりにアルコールも解禁になりました。

富山に来るといつもいただいてしまう三笑楽です!

これをグイっとやると富山って気がするなあー

 

そしてレンタカー屋さんからいただいた鱒寿しの駅弁です。

いつもお借りしているのでお礼にいただきました。

 

ほほぉ~

ブロックごとにほどけて食べやすいですなー

ホテルの窓から路面電車を眺めながら美味しくいただきました。


2週間ぶりに仕事から解放された幸せっていうやつですか。

この開放感が癖になり飽きもせず仕事を続けられてきたんだなあって思います。

明日からはバイク三昧な日々が訪れる・・・

仕事と遊びの両立!(^^)!

富山駅前からの鉄場乗り鉄オでした。