自分にそっくりなバイクジャーナリスト

世の中には自分とそっくりな人が自分を含めて3人いるといわれています。

クシタニのホームページの中に、KUSHITANI LOGSというものがありまして、ネットのバイク雑誌のようなものです。

そのなかに「ライテクをマナボウ」というコーナーがあり、バイクジャーナリストの小川勤さんが記事を書いていらっしゃいます。とっても参考になる記事ばかりでいつも楽しく拝見しております。

www.kushitani.co.jp

 

いつも いつも 

思っているのですが、

 

その小川勤さんが

なんと~

自分にそっくりなのです。

 

いつも記事を見て

ドキッとしてしまう 似てる

なんだか嬉しいです!(^^)!

 

では~